太陽光を中心に、サラリーマン卒業を目指して頑張ってみる!ブログ

FIT18円になってから参入しましたが太陽光を中心に、サラリーマン卒業(半卒業?)を目指して頑張っています。

2基目の工事が完了しました

ども。サンサントです。私のエリアではAMが曇っていましたが、午後は太陽が顔を出してくれました!

 

さて、2基目の発電所ですが、今週確認に行ってみると、出来上がっていました!(^O^)

f:id:Sun310:20181202171229j:plain

 

土地が多少うねってるので、防草シートの敷設が面倒臭そうです・・・・

f:id:Sun310:20181202171307j:plain

 

入り口も出来てました。

f:id:Sun310:20181202171331j:plain

 

後は発電所と電柱と連系を待つだけです。近隣の電柱に張り紙が貼ってあったのですが、どうも12/7と8で作業が完了の予定とのこと。早く終わらないかなぁ〜

f:id:Sun310:20181202173011j:plain