太陽光を中心に、サラリーマン卒業を目指して頑張ってみる!ブログ

FIT18円になってから参入しましたが太陽光を中心に、サラリーマン卒業(半卒業?)を目指して頑張っています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地銀さんに伺ってきました!

先日、地銀さんに借り換えについて伺ってきた話をレポートしたいと思います。 今回の打ち合わせの趣旨としては、信販さんで承認をもらっている融資について、銀行さんに借り換えることが可能か?というものです。 持参物 会社概要(設立日等・会社設立の動機…

太陽光業者 「2017年は過去最大の倒産」だそうです!!

東京商工リサーチさんから掲題の件の記事が出ていました。 ※詳細は以下のリンクをご参照下さい www.tsr-net.co.jp これは我々発電家にとっては良い面の方が多いと思います。 良い面 生き残っている業者さんはまともなところが多くなる 業者さん間の競争がよ…

太陽光投資に目覚めたワケ!

こんばんは。サンサントです。 前回、更新してから本業と副業とバタバタしてすっかり更新間隔が空いてしまいましたm(_ _)m >次回はどうして太陽光を中心にやっていく決意をしたのか?などに触れてみたいと思います。 第4回目の記事で上記の話をさせて頂きま…