太陽光を中心に、サラリーマン卒業を目指して頑張ってみる!ブログ

FIT18円になってから参入しましたが太陽光を中心に、サラリーマン卒業(半卒業?)を目指して頑張っています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5基目の契約を実施しました!

本日、5基目の契約を完了しました! こちらの物件は幸いにも完工済の物件で売電が3月末ぐらい(遅くても4月中頃)までに開始される予定です(ラッキー) 春から夏の一番売電が見込める時期に売電をできるのは、非常にありがたいです。概算ですが、毎月118千…

5基目の買付に成功しました!

こんにちは。 サンサントです。 週末に5基目の買付をすることができました!既に完工済の物件が購入できるとはとてもラッキーでした。 サンサントは今まで4基の買付けをしているのですが、今までを振り返ってみますと 投資先を色々とネットでリサーチ。太陽…

サラリーマンが半リタイヤ、アーリーリタイヤを目指してトライするブログ

はじめまして。サンサントと申します。 本業は千葉県在住のIT関係のサラリーマンです。2018年現在、40代前半です。 将来が心配になってココ2,3年で投資を始めてみました。 なんとなくで最初はNISAを活用していたのですが・・・・いろいろと勉強するうちに最…