太陽光を中心に、サラリーマン卒業を目指して頑張ってみる!ブログ

FIT18円になってから参入しましたが太陽光を中心に、サラリーマン卒業(半卒業?)を目指して頑張っています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

除草作業の効果確認その2

ども。サンサントです。 本日も自転車トレーニングついでに、4月初旬に実施した除草作業の効果確認で、自分の発電所に行ってきました。 ふむふむ、入り口近辺は膝丈ぐらいになっていますね。 道路沿いの敷地も草は生えていますが、まだ膝丈以下ぐらいです。 …

自分とお客さんの発電所除草対応してきました

ども。サンサントです。 私の14円案件の発電所が続々と連系されてきておりますが、既存の18円案件発電所の除草対応は粛々と続けております。 この3月末に除草対応をしてきた自分の発電所の効果確認のため、自転車のトレーニングついでに現地訪問してきました…

だいぶ放っといてしまいましたが、復活です

ども。サンサントです。 かなり久しぶりの更新になります。 自分でできる仕込みのほうが終了して、これからどんどん案件を進めていくぜという感じでおったのですが、負担金が全く提示されなくてすすめることができない状態が暫く続いておりました・・・・ が…