太陽光を中心に、サラリーマン卒業を目指して頑張ってみる!ブログ

FIT18円になってから参入しましたが太陽光を中心に、サラリーマン卒業(半卒業?)を目指して頑張っています。

1基目の発電所がほぼ完成です!

ども。サンサントです。

 

出張に行って帰ってきたら発電所が出来上がっていました(笑)施工が始まると早いものです。あとは連系と必要な看板の掲示のみという感じです。

施工前に色々な調整ごとがありましたが、自分の発電所を間近にこうしてみると壮観な感じがします。(^O^)

f:id:Sun310:20181117135321j:plain

f:id:Sun310:20181117135349j:plain

f:id:Sun310:20181117135417j:plain

連系日は来週決まる感じでしょう。

そういえば、銀行さんから当該支店の口座に何かあった時のための身代金定期預金を求められました。資金効率が悪くなるので、困るけど断るって選択肢もないしなぁ〜