太陽光を中心に、サラリーマン卒業を目指して頑張ってみる!ブログ

FIT18円になってから参入しましたが太陽光を中心に、サラリーマン卒業(半卒業?)を目指して頑張っています。

1基目の連系がスタートしました!

ども。サンサントです。

 

f:id:Sun310:20181201194444j:plain

 

昨日に連系がスタートすると聞いていた下名の1基目の発電所ですが、ついに連系がスタートしました。やっとこの日が来ましたね。年内には難しいかなと思っていましたが、なんとかなりました。

 

f:id:Sun310:20181201194147j:plain

 

今日はこっそりと看板を付けに来ました。フェンスに針金で取り付けて任務完了です。ここはエコめがねを取り付けできませんでしたので、後日電波の状況を確認の上、問題なければ2基目の発電所と併せてソーラーレモンを取り付けて遠隔監視します。

https://secure.dp3.jp/SolarRemon/