太陽光を中心に、サラリーマン卒業を目指して頑張ってみる!ブログ

FIT18円になってから参入しましたが太陽光を中心に、サラリーマン卒業(半卒業?)を目指して頑張っています。

11月の売電量

ども。サンサントです。

他の方が11月の売電実績を上げているのを見て、「そういえば忘れてた!」(;´Д`)と慌てて自分のものをチェックしました。

 

f:id:Sun310:20181205141624p:plain

 

11月の想定売電量 5,091kwh

11月の売電実績量 6.413kwh(予想対比126%)

 

うーん、非常に良い成績です。今年は(といっても4月末からですが)9月が一番悪い成績ですね。それ以外は予想売電量を上回っています。11月に負けるとは、9月はかなり日照時間が短かったということですね。

 

さて、日照時間はどうでしょうか?

f:id:Sun310:20181205145046p:plain

日照時間はおよそ120%近くになっていますので、やはり日照時間に比例した成績となっております。このままお日様に頑張って頂かないと〜♪