太陽光を中心に、サラリーマン卒業を目指して頑張ってみる!ブログ

FIT18円になってから参入しましたが太陽光を中心に、サラリーマン卒業(半卒業?)を目指して頑張っています。

認定が3基分降りました!

ども。サンサントです。

f:id:Sun310:20180921082658g:plain

先日、申請のステータスが少し進んだとブログ記事にしたのですが、申請済の4基のうち、3基分認定降りました!(^o^)

6月10日前後で申請が完了し、9月18日、19で審査完了というおよそ3ヶ月の審査所要期間となりました。

 

なぜか6月11日に申請した残りの1基は未だに設置者承諾済のステータスのまま動かないのですが・・・

 

こちらは銀行融資分になりますので、銀行の担当者とこれから融資日程などを詰めていく必要がありますが、思ったよりも早く認定が降りて嬉しい限りです。

また進みましたら施工や銀行さんとの打合せをレポートしたいと思います。