太陽光を中心に、サラリーマン卒業を目指して頑張ってみる!ブログ

FIT18円になってから参入しましたが太陽光を中心に、サラリーマン卒業(半卒業?)を目指して頑張っています。

いろいろと待ち遠しいGW明け

2週間ほど更新ができておりませんでした(泣)

本業が忙しかったり、太陽光の土地探しなどでバタバタしていました。

このブログはのんびりとやっていこうと思っています。

 

さて、最近のサンサントの状況ですが、いろいろとちょっと待ち状態となっていまして・・・・

 

  1. 和歌山 5基目の物件がついに売電開始となりました。この5月でどれぐらい売電できるのか楽しみです。またエコめがねのパスワード等も間もなく連携される予定ですので、日々、それをチェックする日が来そうです(笑)
  2. 銀行さんの融資回答が連休明けに予定されています。また3社目の銀行さんにも連休明けに伺う予定です。1社ぐらいはOKの返事を出してくれると期待しています

 

現状は上記のような感じです。

また来週、色々と回答が来ましたら更新させて頂きます!