太陽光を中心に、サラリーマン卒業を目指して頑張ってみる!ブログ

FIT18円になってから参入しましたが太陽光を中心に、サラリーマン卒業(半卒業?)を目指して頑張っています。

これから雨や曇りが多いみたいです

ども。サンサントです。

 

暖冬、少雪が叫ばれている昨今ですが、平年と違いこれから天気が悪くなっていくようです。

 

tenki.jp

headlines.yahoo.co.jp

1月は今の所、平年比90%程度の日照時間となっているようですが、この後月末に向けて、あまり売電収入が稼げない様相ですね。売上の低下に伴う、キャッシュアウトは幸いにもありませんが、やはり冬の時期は夏と違い、キャッシュが増えにくいですねー

 

うーむ、昨年の1月が平年比120%超(千葉エリア)となっていたので、より日照が悪いように感じてしまいますね。

sun310.hatenablog.com

お天気の問題は人間ではどうしようもありませんが、ともあれ頑張っていきましょう!