太陽光を中心に、サラリーマン卒業を目指して頑張ってみる!ブログ

FIT18円になってから参入しましたが太陽光を中心に、サラリーマン卒業(半卒業?)を目指して頑張っています。

1月度売電結果(和歌山発電所)

ども。サンサントです。

 

関東はかなり久しぶりの雨のあと、お天気燦々です。この調子でいってほしいものですね。

さて、本日は個人所有の和歌山発電所の1月度の売電実績数値をお知らせしたいと思います。

f:id:Sun310:20181213104347j:plain

 

 

f:id:Sun310:20190201125543p:plain

f:id:Sun310:20190201125756p:plain

 

想定売電量 4,813kwh

売電実績 5,572kwh(想定比 約115.8%)

日照時間平年比 107〜9%

 

日照時間は平年より少し良いぐらいですが、想定売電よりもそこそこ大きくなりました。この調子で頑張っていってほしいところです。

 

また4基目の認定が降りましたので、3基目・4基目の工事日程調整に入ります。またレポートさせていただきたいと思います。