太陽光を中心に、サラリーマン卒業を目指して頑張ってみる!ブログ

FIT18円になってから参入しましたが太陽光を中心に、サラリーマン卒業(半卒業?)を目指して頑張っています。

1基目の1年間売電額が確定しました

ども。サンサントです。

 

f:id:Sun310:20190118145557p:plain

 

1基目、和歌山の発電所の1年間の売電が確定しました。

 

予想売電量 87,137kwh/年

実績    89,284.5kwh/年

      +2147.5kwh 予想比 102.4%

f:id:Sun310:20190426095522p:plain

f:id:Sun310:20190426095527p:plain

 

ちなみに、2018/4/26⇒2019/4/25の日照時間は、平年比105%ということで日照時間どおりの売電量と相成りました。

 

なかなか良い成績です。金額ベースでは税抜で約5万ほど上振れしたことになります。

今年のどこかのタイミングで、コチラの物件については、防草シートの施工をしてきたいと思います。