太陽光を中心に、サラリーマン卒業を目指して頑張ってみる!ブログ

FIT18円になってから参入しましたが太陽光を中心に、サラリーマン卒業(半卒業?)を目指して頑張っています。

14円案件の施工予定が決まってきました

ども。サンサントです。

 

14円案件の施工日程が徐々に決まってきました。

 

群馬県桐生市案件 4月上旬

千葉県市原市案件 4月上旬

千葉県鋸南町案件 3月中旬(18円案件ですが)

 

最速でやれれば、もう少し早くなるのですが、パネルの調達がボトルネックで4月にずれ込む事になりました。

今回は、初の信販利用ということで融資証明書を取るのに新たに審査が必要になるなど、ちょっとした想定外が発生しましたが、ようやくここまでといった感じです。今年の春は忙しくなりそうです。

 

PS:施工予定日にパネルが届かなくて当日キャンセルというまさかが発生した友人がいます。納品が遅れて・・・ってことにならないように、しっかりと確認しないとですね。

引き続き応援よろしくお願いします!↓↓


太陽光発電ランキング
にほんブログ村 環境ブログ 野立て太陽光発電へ
にほんブログ村