太陽光を中心に、サラリーマン卒業を目指して頑張ってみる!ブログ

FIT18円になってから参入しましたが太陽光を中心に、サラリーマン卒業(半卒業?)を目指して頑張っています。

やっぱり誤登録+14円物件の工事が進みそうです

ども。サンサントです。

f:id:Sun310:20180601095658p:plain

先日、お知らせした、謎の売電開始ですが、、、、

 

やはり、太陽光業者さんのエコス○イルの誤登録が原因だったようで、他人の発電所を私に紐付けて東京電力に申請していたようですってオイオイ・・・そりゃまずいだろ・・・(まぁそのまま私の売電収入にしてくれても良かったのですがー)

 

あと14円物件の負担金が出てきました。でてきた負担金は2案件分で、ともに18円案件と同じぐらいの金額で想定どおりといえば想定通りです。

 

ソッコーで支払いをして、工事を進められる(Noといえない)状況にして、進捗させることができそうです。

 

ただ1件は現金買いのところなので、ちょっと後回しですけどねー