太陽光を中心に、サラリーマン卒業を目指して頑張ってみる!ブログ

FIT18円になってから参入しましたが太陽光を中心に、サラリーマン卒業(半卒業?)を目指して頑張っています。

10基目の融資審査でOKをもらいました

ども。サンサントです。

f:id:Sun310:20180822174021p:plain

本日は融資審査でOKが出ましたのでその報告です。

 

太陽光仲間の集いで紹介を受けた信販業者さんに融資審査を出してみました。

こういう業者さんがいるという情報なども仲間から得られ、本当に嬉しい限りです。

 

自分の本業の方でも情報を知らせてくれる仲間の重要性に携わっているので、改めてその効能を実感した次第です。なお、こちらの業者さんは融資審査⇒物件紹介という順を経ていくので、物件選びはこれからです。詳細がわかり次第、追加でのレポートを挙げていきたいと思います。

 

物件選びは非常に楽しみにしている反面、既存の物件について早くケリをつけたい(地銀融資の実行確定)という思いも増している今日このごろでした。