太陽光を中心に、サラリーマン卒業を目指して頑張ってみる!ブログ

FIT18円になってから参入しましたが太陽光を中心に、サラリーマン卒業(半卒業?)を目指して頑張っています。

ついにマイル修行解脱します(速報レポート)

ども。サンサントです。

ついにマイル修行解脱のときが来ました。

f:id:Sun310:20180803022103p:plain

 

本日、羽田最終便で沖縄に発つラクシーフライトANA999便に搭乗します。空港は1つの搭乗口を除き、閑散としています。こんな羽田は初めて見たかも(一部黒塗り入れてます)

f:id:Sun310:20180803022302j:plain

 

帰路は3時半頃発⇒6時頃着のANA1000便で東京へ戻ります。沖縄の搭乗口前は実はかなり人がいらっしゃいます。3時半発だと、一度寝てしまうと「ハイ終了!」だからでしょうか?

f:id:Sun310:20180803022238j:plain

 

もうかなり眠いので、このままウトウトと寝ようかと思います。今回、解脱までにかかった費用は、9000円弱のフライト代と羽田⇔自宅までの往復交通費が数千円、シンガポールでの現地滞在費ぐらいなので、総額2万円行かないぐらいでしょうか。プレミアムポイントをどう貯めたのかなどの詳細は、確報レポートとして、別途記事にしたいと思います。

おやすみなさ〜い♪